1:2013/06/22(土) 07:16:16.36 ID:
桃太郎侍が溺愛する一人娘は、大学時代の門限が午後6時で、男性と出かける際には、
1か月前には父に報告するのが親子のルールだった。相手の名前や会う場所に
父・高橋秀樹がOKしなければ出かけられなかったという。

局アナ時代は、親の七光りによるコネ入社と陰口をたたかれたこともあったが、
見かけによらない大食いと、とんでもない天然ぶり、そして圧倒的な歌唱力で
人気急上昇。この春、フリーに転身してからも引く手あまたの人気者だ。

そんな高橋真麻(31才)が、今インターネット上の掲示板や
ツイッター上で猛バッシングを受けている。

<てめえ何様だよ><その面でよくも他人の容姿のことをとやかく言うたな>
<言い過ぎw理屈っぽくてきもい><黙れ>……問題となったのは6月11日放送の
『キャサリン三世』(フジテレビ系)での真麻の発言だ。

番組では、結婚したい女・真麻が、観月ありさ(36才)や黒谷友香(37才)、
友利新(35才)らと一緒に、一般イケメン男子の見た目をぶった切るという企画だった。

ちなみに男子のコーディネートは、おしゃれ番長との呼び声が高い、
きゃりーぱみゅぱみゅ(20才)とピースの又吉直樹(33才)が担当した。
>>2
以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130622_195592.html
関連ニュース
【女子アナ】高橋真麻「歌ったときに笑ってもらえるのが一番!」…『レ・ミゼラブル』イベントに「シンデレラ・ハネムーン」を歌いながら登場
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371498742/
2:2013/06/22(土) 07:16:34.95 ID:
>>1
からの続きです)
トップバッターの男性は、オックスフォードシャツに白のスラックス、
足元はデッキシューズといった爽やかファッション。しかし真麻は持っていた
ゴヤールのビジネスバッグが気に入らなかったようで
「なんかちょっといけ好かない感じ」と一言。

続いて中盤で、黒いハットにベスト、流行の短パン姿の彼を見て、
真麻は「こういう人、実生活で見たことないです」とピシャリ。

最後に登場した白シャツに水色の短パン、首元にベージュの
ストールを巻いた男性に対しては辛辣な言葉のオンパレード…。

「普通。普通だけど、頑張ってみましたストールって感じ。
でも、頑張ってそれ?って感じしますよね?」

「なんかちょっと“イタイ素人”って感じ。
素人が頑張るとこうなっちゃうんだなぁ~みたいな」

そんな彼女の毒舌ぶりに、きゃりーも又吉も「ひどい!」(又吉)、
「むちゃくちゃなこと言ってる」(きゃりー)と不愉快な思いをあらわにしていた。
そして不快な思いを抱いたのは共演者ばかりでなく、視聴者も同様で、
前述した通りネットで猛批判が相次いだのだ。(了)
8:2013/06/22(土) 07:21:21.93 ID:
なんで高橋英樹が大物扱いされてるのかわからん
日活の大失敗作なのに
14:2013/06/22(土) 07:24:03.70 ID:
「だけど、おいら、負けないよ」
36:2013/06/22(土) 07:34:17.03 ID:
37:2013/06/22(土) 07:34:22.18 ID:
大物俳優の遺伝子ちっとも受け継いでないおブスだねwww
82:2013/06/22(土) 08:15:14.86 ID:
114:2013/06/22(土) 08:38:04.84 ID:
バッサリ斬る役割なんだろ。
桃太郎侍と一緒。
149:2013/06/22(土) 09:07:29.69 ID:
これで叩くとか
どんだけ嫌ってんだよw
206:2013/06/22(土) 09:58:21.22 ID:
チューボーに出るらしいがその回は見ない
222:2013/06/22(土) 10:09:47.52 ID:
リカコ呼んで言わせればよかったのに
ギャラ高いのか?
277:2013/06/22(土) 11:31:47.42 ID:
何で鼻にセロテープつけて研なおこの真似してんのこの人?
285:2013/06/22(土) 11:42:10.18 ID:
親の後ろ楯が無ければとっくに消えている存在